次のページ


・この記事にコメントする

フューラーザタリオン組み立て説明

キャラホビ2015にて購入頂いた方々ありがとうございます
遅くなりましたが組み立て説明は以下になります
わからない所に関しては遠慮なくご質問ください

両肩の接続は真鍮線等を使い硬めにして下さい
でないと両肩と武器の重みで垂れてきます
(画像のはФ3mmABS棒とФ2mmアルミ線x2ですが、若干強度足りない感がある・・・

・部品一覧全78パーツ
0475.jpg 0476.jpg
0477.jpg 0478.jpg

・組み立て説明

下半身部
001.jpg 002.jpg
003.jpg

背中胴体
004.jpg 005.jpg
006.jpg 007.jpg

武器、肩、腕
008.jpg 009.jpg
010.jpg 011.jpg
012.jpg


013.jpg 014.jpg
015.jpg 016.jpg

デストロイドアグレッサー用部品
017.jpg

・フュラーザタリオン形態
018.jpg 019.jpg
020.jpg

・デストロイドアグレッサー形態
024.jpg 025.jpg
026.jpg

・フューラーRジャジャ形態
021.jpg 022.jpg
023.jpg
・この記事にコメントする

フューラーザタリオン

キャラホビ2015にて販売しました
SDコマン戦記より「フューラーザタリオン」

当日説明書が間に合わなくてすみません
購入された方は以下の画像で部品確認お願いします
組み立てに関してはまた後日画像を載せますのでお待ちください
0475.jpg 0476.jpg
0477.jpg 0478.jpg
・部品一覧全78パーツ

0471.jpg
0472.jpg
・フュラーザタリオン形態

0473.jpg
・デストロイドアグレッサー形態

0474.jpg
・フューラーRジャジャ形態 ・この記事にコメントする

夏の予定

0297.jpg
すっかり放置しちゃってますが生きてますよっと
とりあえずWF2014夏に向けて
新作はヴァンガードから「超次元ロボ ダイカイザー」
ジュエルペットてぃんくるから「アルマ・ダイアナ・オパール」セットを申請中です

キャラホビの方も申請締め切りがせまってきててあたふたやっております
新作扱いで「にせガンダム」を新たに作り直してたり
1個大物を作ってますが、こっちは間に合うのわからないが、最悪展示だけでもと思ってます ・この記事にコメントする

「超次元ロボ ダイユーシャ」

ダイユーシャ ダイユーシャ
ダイユーシャ ダイユーシャ
WF2013夏にて販売させて頂きました
「カードファイト!! ヴァンガード(1期)」より
「超次元ロボ ダイユーシャ」

ダイユーシャ ダイユーシャ
ダイユーシャ ダイユーシャ
ダイユーシャ ダイユーシャ
可動は一応最低限に仕込んでありますが
より動かしたい場合は改造してください(元々動いて絵が少ないんだけども
サイズはスパロボ超合金のマイトガインと超竜神の間くらい
アニメ版の羽もつけようかと思ったけど、時間と予算の都合で止めに
平手と握り拳も用意したかったが時間切れでした・・・

ワンフェス2013夏 ワンフェス2013夏
部品一覧(右画像は各2個づつ付属

ダイユーシャ ダイユーシャ ダイユーシャ
間接部組み立て説明
他に、わかり難いところが有ればご質問ください

必用になる市販間接部品は
KOTOBUKIYA:ダブルジョイント<丸>
KOTOBUKIYA:メカニカルジョイント<L>
HOBBY BASE 関節技:ボールジョイント
を各1個づつで合計1000円くらい
こんくらいろくに可動しないキットだと
いっそ可動無しで、改造してくださいな仕様の方が良いのだろうかと思ったりするが
結局自分でしこむんだよなあっと思うと、今後もロボ系はこんな仕様のままいこうかと ・この記事にコメントする

「ジュエルペットてぃんくる」より「桜あかり、ミリア、沙羅」

てぃんくる> てぃんくる
てぃんくる てぃんくるWF2013夏にて販売させて頂きました
「ジュエルペットてぃんくる」より「桜あかり、ミリア、沙羅」の3体セット

thinkuru05.jpg thinkuru06.jpg
thinkuru07.jpg thinkuru08.jpg
サイズは、以前から販売しているジュエルペットよりちょい大きめ
腕パーツはそれぞれ2種付属で多少ポージング変更できるが
換装部品は足パーツも含めてもうちょい練るべきだったなあっと
台座もジュエルチャームの模様彫りたかったが、時間の都合で無しに・・・

ワンフェス2013夏 ワンフェス2013夏 ワンフェス2013夏
部品一覧

ジュエルペットてぃんくる
頭のアホ毛は2mm穴を開ければ差し込めます


・この記事にコメントする
次のページ
このページのトップへ
