
・この記事にコメントする

ワンフェス2013冬

なんかすっかり事後報告ばかりになっちゃててブログの意味が~とか思いつつ
ワンフェス2013冬参加した方々お疲れ様です
ワンフェス2013冬
当日は、サンプル提出のための塗装作業で徹夜あけと
仕事の疲れもどっと出て卓からはあまり出て行く気力が無く
挨拶周りしなんじゃったなあ(多少寝れてれば、せっかく誘われた飲みにもいけたんだが
ワンフェス2013冬
今回は新作として
去年に引き続きジュエルペットから「ペリドット&エンジェラ」
ラブラをセットに加えず申請だしちゃってて失敗したなあっと
次回には、背中に乗せられるようにするかは別として、セットにはちゃんと加えようかと思います
(元々前ラブラはこのエンジェラの背中に乗せる事はできないので
ワンフェス2013冬 ワンフェス2013冬

後、あまりに反応多くて展示のみなっちゃったのが悔やまれる
ヴァンガードから「超次元ロボ ダイユーシャ」
展示品も、造形があっちこっちボロかったり、塗装もやっつけすぎるしでアレでしたが
次回にはクオリティ上げてちゃんとした形で出しますので
もう半年ほどお待ちください
・この記事にコメントする

キャラホビ2011

ついつい丸1年もほったらかしにしちゃっててすみません
(おかげで死亡説流れてて吹いた

キャラホビ2011参加した方々お疲れ様です
キャラホビ2011
今年は新作無しで再販のみのおサボりモード
売れ行きもボチボチと赤字にならない程度でした

キャラホビ2011
んで、さすがに新作作らないのだからと
ファントムサザビーだけは塗装しました
やっぱこうやって対峙して飾れる敵キャラは良いよねっと
時間のある時にちゃんとアップしますだ

今年もまたSD者が増えてきて、だいぶ売り上げが分散しはじめたかなあっと思ったり
来年は新作を用意したいなと、色んな作品みておもった
とりあえず、SDX合わせでガンドランダー作ろうかと構想中
敵キャラ関係や、マスコットキャラ系も作りたいがどうしたもんかと


んで、話変わってツイッターを今頃始めてみる
http://twitter.com/#!/aranga
まだ、ようわからんので、しばらく他の人見てるだけかもしれぬ
(文明の力に頭が追いつかなくてふと思う、俺もおっさんになったもんだなあっと ・この記事にコメントする

SDオフ

SDオフ
SSSDのぷらすさん主催のSDオフに行って来ました
参加した方々おつかれさまです
SDオフ SDオフ
SDオフ SDオフ
こうやって色々な人の作品を見てると
新しい発見があったりで面白いっす
もっとちゃんと写真撮っとけば良かったのう

ひさびさの徹カラは終了まで頑張ったけど
その後のマックではさすがに意識もうろうとしてた・・・
帰りの電車で寝てたから、アニメはライブオンまでなんとか見れたけど
パソコンの調子が悪くて、バシンとシンケンジャーがちゃんと録画出来てなかったのに涙
(ディケイドも途中からだが・・ ・この記事にコメントする

水軍祭

BELLさん主催の「水軍祭」に参加して来ました
全体的なのは他所様参照ってことで
適当に撮った写真の中で絵になったのを何枚か
水軍祭
添乗員さんにつれられて轟の国御一行様御案内
水軍祭
ゲットライド!ホンタイ1劉備ガンダム!!
水軍祭
両雄激闘
水軍祭
団体旅行で一人くらいはいるよね船酔いする人・・・

う~ん、もうちょい真面目に撮っといた方が良かったのう
でも、2時間くらいしか寝てなかったから集中力が・・・
ザコソルジャー集めたのも写真撮り損ねてもたよ
そんなこんなで、参加なされた方々お疲れ様でした ・この記事にコメントする
このページのトップへ
