次のページ


・この記事にコメントする

タテガミウルフと天尾ミルちゃん 他

タテガミウルフと天尾ミルちゃん
「ライブオン CARDLIVER翔」より
「タテガミウルフ」「天尾ミル」
「ペダル」「コウソクファルコン」「ネービードルフィン」
複数のキャラ描いたほうがからみがあるので
表情とかつけやすいけど、時間かかるのう
犬が思ってた以上に描きにくかったっす
タテガミウルフと天尾ミルちゃん タテガミウルフと天尾ミルちゃん
下書きと線画
前回と今回はあおり方向での練習かねて描いとりましたが
次は何を意識しつつ描くべきかなあ
体つきやら、筋肉のつながりやら、髪の流れやら、服のシワやら
わかってない事だらけだが、ついつい省いて描くのは悪い癖だなあ
・この記事にコメントする

小芹アイ

小芹アイ
「ライブオン CARDLIVER翔」より「小芹アイ」
カードゲームやってみたいけど
のめり込むとお金が~っと悩む今日この頃
小芹アイ
元気な女の子は良いよねっと髪の毛アニメ版カラー
こっちのがしっくりくるなあ
撮り溜めたアニメの消化が間に合わず
本放送に追いついてなかったり(^^;
小芹アイ 小芹アイ
下書きと線画~
目は挑発気味すればよかったのう
次はもうちょい顔を似せられるよう頑張ろう ・この記事にコメントする

多摩センターの・・・に連行中

エミリーとウサコッツ
気付くとサンレッドを何度も見ちゃってる今日この頃
「天体戦士サンレッド」より「ウサコッツ」と
「りんごの森とパラレルタウン」より「エミリー」です
パラレルタウンのDVDを勢いで全巻買っちゃいまして
ついつい描きたくなったんですは
エミリーとウサコッツ エミリーとウサコッツ
下書きと線画
今回は線に強弱付けようと頑張ってみた
付けペンで一通り描いてミリペンでちまちま太さ調整
だいぶ印象変りますね

・この記事にコメントする

にせガンダム

にせガンダム
描くネタが思い浮かばない時は
「にせガンダム」を描いておけば良い・・・とは誰も言うとりませんが
自分はSDガンダムの中では、にせガンダムが一番描いてて楽しいっす
にせガンダム にせガンダム にせガンダム
同じキャラを時々描いてると
自分の絵の変りようが見えて面白いね
(左から、'07.3.31、'07.12.30、'08.6.15画
にせガンダム
線のガタガタぷりを、多少は誤魔化せる方法は無いものかと
適当にいじってて出来た夕焼けぽいの
にせガンダム にせガンダム
下書きと線画
今回はいつもより立体感の出しやすい構図を選んでみたよ ・この記事にコメントする

夜叉姫さん

夜叉姫さん
ケロケロエースで連載中の「それいけ!桃太郎電鉄」より「夜叉姫さん」
んこネタをもうちょい自重してくれれば良い漫画なんっすけどねえ
夜叉姫さん夜叉姫さん
下書き途中のやつと線画
目線変えたのは失敗だたなあ ・この記事にコメントする
次のページ
このページのトップへ
