
・この記事にコメントする

あけおめ

年賀

あけましておめでとうございます
今年もこんな所ですがよろしくお願いします

現在実家でスキャナ無いのでデジカメ撮り
去年は思ってたより絵が上達できたのが一番の収穫
今年の目標としては、手早く絵が描けるようになりたいです
同人誌も挑戦してみたいけど今の自分には無茶すぎるな
(ワンフェス、キャラホビで手一杯でそれどころじゃ・・・・
・この記事にコメントする

落書き:「不思議通信トイレの花子さん」より「花子さん」

ふしぎ通信トイレの花子さん
製作中の奴と同じポージングで描いてみたり
頭身がちょい高くなっちゃったけども気にしないで置こう

和服の構造ってようわからんので
適当な資料本を注文、来週には届くかなっと

コミックブンブンが旧ボンボンサイズになって
どことなく、小学生の頃に読んでいたコロコロと
ボンボン増刊号あたりを足して2で割ったような臭いが・・・ ・この記事にコメントする

黒魔女さんが通る

黒魔女さんが通る
絵の練習も少しはやらねばと落書きをたまにしとったりします
「黒魔女さんが通る」より「黒鳥千代子」です
ラノベすら面倒だからと滅多に読まない自分が
ちまちま読み進めてる児童向け小説で
これまた表紙の絵にひかれて読み始めたしだいです

まったく聞かない作品ですが
シリーズ累計100万部突破してる一部に根強いっぽい作品
でも「おもしろい話が読みたい!(青龍編)」に収録されてるのは
若干キャラの性格が違うので、お勧めしませんが ・この記事にコメントする
このページのトップへ
