次のページ


・この記事にコメントする

夏の予定

0297.jpg
すっかり放置しちゃってますが生きてますよっと
とりあえずWF2014夏に向けて
新作はヴァンガードから「超次元ロボ ダイカイザー」
ジュエルペットてぃんくるから「アルマ・ダイアナ・オパール」セットを申請中です

キャラホビの方も申請締め切りがせまってきててあたふたやっております
新作扱いで「にせガンダム」を新たに作り直してたり
1個大物を作ってますが、こっちは間に合うのわからないが、最悪展示だけでもと思ってます
・この記事にコメントする

ワンフェス2013夏

ワンフェス2013夏参加した方々お疲れ様です
ワンフェス2013夏

今回はとうとう2日徹夜での参加でヘロヘロでした
そして、商品を数用意できなかった為
買えなかった人にはご迷惑おかけしましてごめんなさい

あとインストが、間に合わなかったので
「桜あかり、ミリア、沙羅」の部品一覧は以下になります
あかりと沙羅のアホ毛と、ミリアの胸のリボンは紛失等御注意ください
ワンフェス2013夏 ワンフェス2013夏 ワンフェス2013夏

「超次元ロボ ダイユーシャ」の部品一覧です、右画像のパーツは各2個入っております
ワンフェス2013夏 ワンフェス2013夏

一部組み立て説明が必要そうなところは、後でアップします



「超次元ロボ ダイユーシャ」はキャラホビ2013で再販いたします
ただ、申請していた数が5個と少ないので
(ワンフェスで売るのが前提で数決めてたのが裏目にでたなあ・・・
行き渡らなかったらごめんなさい
次回ワンフェスでも再販いたしますのでお待ちください
(抽選落ちしないのが前提だけど・・・ ・この記事にコメントする

キャラホビ2012お疲れ様でした

キャラホビ2012参加した方々お疲れ様です

キャラホビ2012
ワンフェスは諸事情により何も出せず午後にこっそり行って帰る体たらくでしたが
なんとかキャラホビの方は新作出せました

ガンドラ
ガンドラ
てなわけで新作の「ガンドランダー」
レジェンドBBと同サイズ&等身にて製作しました

ガンドラ
せっかくレジェンドBBと一緒にするならと軽装形態をでっちあげました
(まあ装備類はレジェンドBBとは互換性無しですが
他に小型レックスバスター作って、さらに合体とか考えてはいたんですが
時間的に無理だたので断念しました

ガンドラ
どんくらい時間無かったかってえと・・・
いや、休みに遊びにでかけたりポケモンしたりカードゲームしてたりした
自分が悪いんだけどな

さて、来年のキャラホビはどうしたもんかと
とりあえず再販は「ガンドランダー」「ファントムサザビー」「SAL・INU・KJI」は確定かな
新作は、正直ネタに困ってたりする。こういうのどう?ってのが合ったら聞くだけ聞くよ
こういうの描いたんだけど、立体化してみる気ない?とかいう絵師さんのお誘いも聞くよ
(本当に作るかはネタしだいなのでなんですが

とりあえず、次は冬のワンフェス、ジュルペットのエンジェラとペリドットだけはなんとか作りたいですなあ ・この記事にコメントする

キャラホビ

複製の合間に軽く告知をせねばと
キャラホビ2010の29日に行われる
キャラホビマーケット参加します(もう明日や・・・

卓番:A-16
ディーラー名:A字祭(アジサイ)

新作
ファントムサザビー ファントムサザビー ファントムサザビー

「ファントムサザビー」(大きさはSDX合わせ)8000円

再販
「にせガンダム」2000円
「はぐれガンダム」2000円
「にせZガンダム」2000円
「SAL・INU・KJI」1000円
「元気丸」2000円
「エルメチュ3匹セット」1000円
「貂蝉キュベレイ」6000円
「騎士ガンダム」6000円

「リリ姫」に関しては、すみません間に合いませんでした
展示もしません

当日はよろしくお願いします ・この記事にコメントする

WF2010冬の販売物

wf2010w
現在修羅場中
あともうちょいで原型の磨き作業終わるだ
新作1個だからか、あんま焦ってないのは
修羅場なれしちゃったからだろうか(^^;


デョーラー名は「A字祭(アジサイ)」
卓番:D13-13

新作
・「ふしぎ通信トイレの花子さん」より「花子さん」3000円
製作始めたのは1年半前・・・長いこと放置しちゃったりしたけど
やっとこさ販売に

再販
・「ライブオン カードライバー翔」より「ペダル」500円
・「ラムネ&40EX」より「キングスカッシャーEX」7000円

ふむ、1個止めたのと、展示のみのが×くらって
今回はこんだけ
申請5種制限だと再販しづらくてしょうがないは・・・ ・この記事にコメントする
次のページ
このページのトップへ
