
・この記事にコメントする

ファイナルガンドランダー

ファイナルガンドランダー
ファイナルガンドランダー
ファイナルガンドランダー

どれから紹介して行こうかと迷いつつ
丁度SSSDのぷらすさんがガンドラの星勇士作ってるとの事で
便乗して今回は「ファイナルガンドランダー」
ファイナルガンドランダー
ファイナルガンドランダー
ファイナルガンドランダー

今回はまず、紙粘土で大きさや雰囲気の検討をするためのモデルを作成し
それの大きさに合わせて、こんな時のために作った
色々な大きさの球体やら円柱やら角材やらのシリコン型にポリパテ詰め込み
だいたい同じ大きさの塊を作成
それにパテ持ったり削ったりで形だしして行きました
シリコン代やらがかかるけど、こういうのもあると、たまに便利だたりする
(特に球体と円柱は0から作るの大変ですから
ファイナルガンドランダー
大きさは、足が付く前でこんくらいとかなり大きいです
ガンドランダーは魔封の聖剣の途中までしかまともに読んで無かったんですが
SOさんにくきゅうさんブコンさん邪道さん達が作成した
同人誌「ガンドラクロニク」に影響されて作り始めてもたわけで
毎度のことながらいつ完成するのか(以下略
キャラホビでの販売は、値段が1万超えても迷わず買うぜって方が何人か入れば
迷わず申請するんんだけども、他の製作物があるしで今のところ未定です
・この記事にコメントする
このページのトップへ
