
・この記事にコメントする

ユルミとシメル

ユルミとシメル
ワンフェス2008夏の新作だた
「ユルミとシメル」より「ユルミ」と「シメル」です
「ダブルゼータくんここにあり」や「JAF子ちゃん」などの作者「こいでたく」先生の漫画で
SOさんの影響で読み始めて、コレはと思い勢いで製作しました
ユルミとシメル
部品一覧
ユルミとシメル
ユルミとシメル
ユルミとシメル
ユルミとシメル
ユルミとシメル
ユルミとシメル

製作途中はこんな感じ
まず裸の状態の体の芯を作ってそれにパテもって服を製作していきました。
スパナちゃんとこの二人とどっち作ろうかとも悩んだけど
他所で作りそうもないし、やっぱり主役からってことでユルシメコンビを作製
本当は付属品とかなんとかしたかったけど
他の製作物との関係から時間的に無理と判断して
単純な棒立ちのミニフィギュアだけになってしまいました(汗
ユルミとシメル
大きさは、ねんどろいどぷちよりちょい小さい感じです
(頭の大きさは同じくらいだたりするけど
完成品はサンプル提出しちゃったので現在自分用のを製作中
色々作りすぎて、どれから完成させたら良いのやらな状況に陥ってたりするけどね(汗)
・この記事にコメントする
このページのトップへ
