次のページ


・この記事にコメントする

武者頑駄無vs騎士ガンダム

武者頑駄無vs騎士ガンダム
投げっぱなしジャーマンな1ページ漫画を描いてみました
「武者ノ進」はMS戦国伝の武者頑駄無
「騎士クロス」はリアルタイプガンクロのナイトガンダム
とSD化されてないのをチョイスしてみた
(武者は鎧だけ烈伝零のラストに使われましたが
怪物はゴブリンザクを筋肉ムキムキにしただけだったり
タイトルは良い感じなのが思いつかなかったから、まんま戦隊物のパクリ
武者頑駄無vs騎士ガンダム 武者頑駄無vs騎士ガンダム 武者頑駄無vs騎士ガンダム
初めての漫画でどうしたものかと
とりあえず文章書いて、何コマになるのか文を区切って
大雑把にコマ割を決めてから下描きしてペン入れってな感じに進めてみた
なんとなく頭身高めにしたが、なれてないから描き辛かったなあ・・・

勢い任せすぎて絵も文も雑ですが
誰も覚えて無かろう年頭に立てた目標である
「漫画に挑戦」をむりくり達成させたのですは
最初から投げっぱなしジャーマンになるよう描いたから続きは無い
(大雑把な妄想は無くは無いけど
・この記事にコメントする
次のページ
このページのトップへ
