
・この記事にコメントする

メガハウス製クイーンサイダロン

正直塗装見本を見た時点でコリャナイワー思ってたんだが
(ロボ形態の胸のラインや首周り、変形時の首とか背中の盾の位置やら
通販で頼んだのが届いたので
実際に触ってみるとコレジャナイよコレジャナイロボだよコレ(泣
なんでお腹の所に胸がっと見事なメタボぷりに泣けた
そんなんだから、や~ってやるぜっとちょい改造したよ
メガハウス製クイーンサイダロン
メガハウス製クイーンサイダロン メガハウス製クイーンサイダロン
胸部部品外して、丁度良い位置に持ってこれるように
適当にニッパーで切り飛ばし、デザインナイフで適当に調整
接続位置の変更と、コレだけでもだいぶましに
もう設計した人に小一時間程あれこれt(以下略
メガハウス製クイーンサイダロン メガハウス製クイーンサイダロン
いじちゃったから背中の盾を指定の場所に付けられなくなったけど
ツノの所に丁度盾の隙間部が挟まったて一応軽く固定される
まあ、ヤリパンサーの顔がバカボンのパパしてるので変形させる気がさあ(以下略
メガハウス製クイーンサイダロン
キングはまだロボ形態まともだから良かったんだけどなあ
御布施とばかりに2個買ったけど、どうしようかもう一個・・・
適当な時期に買い損ねた人にでも譲るかなっと
・この記事にコメントする
このページのトップへ
