
・この記事にコメントする

ふしぎ通信 トイレの花子さん

ふしぎ通信 トイレの花子さん
ふしぎ通信 トイレの花子さん ふしぎ通信 トイレの花子さん
ふしぎ通信 トイレの花子さん ふしぎ通信 トイレの花子さん
ワンフェス申請の為にサフ吹き
アウトラインはほぼOKかなあ
あとは指とか下駄とか作れば細かい作り込みになるけど
しばらくはキャラホビ作業に集中せんとなあ
・・・っと思ってたがWF申請がすんでから、のんべんだらりとしてもうて
GWがあと2日で終わってまう(^^;
ふしぎ通信 トイレの花子さん ふしぎ通信 トイレの花子さん ふしぎ通信 トイレの花子さん
ふしぎ通信 トイレの花子さん ふしぎ通信 トイレの花子さん ふしぎ通信 トイレの花子さん
一応サフ吹く前だとこんな感じ
色の違いで雰囲気も変ってみえるんっすよね
今回は展示での申請だけどどうなることやらと
ライブオンのペダルはなんとかなるかなっと販売申請にしたがさて

他の申請物に関しては
「エルドラファイブ」の再販は時間的にちょっと今回は無理かなと
展示のみに切り替えました、スパロボ参戦で売り時だたんっすけど
複製だけでも手間が半端無いのよねアレ(^^;
「キングスカッシャーEX」「ファイター・ロア」「ユルミとシメル」「佐上ジュン」
は再販で申請しましたので、こっちは大丈夫かと・・・
まあ版元の意向が、いつ変るかわからないので結果が来るまで絶対とは言えないんっすけどね
・この記事にコメントする
このページのトップへ
