前のページ
次のページ


・この記事にコメントする

キャラホビ販売物

キャラホビから正式な書類が来ました
請求書見てガクブルしたり
これから使うであろうキャストの金額考えると
ちとギャンブルしすぎたかもと

ディーラー名:A字祭(アジサイ)
卓番:94

とりあえず販売予定品は以下になります

*新作
・貂蝉キュベレイ 6000円
・騎士ガンダム 6000円
・はぐれガンダム 2000円
・にせZガンダム 2000円
・元気丸 3000円2000円
・エルメチュ 3匹セット 1000円
・リリ姫 3000円 すみません間に合いませんでしたorz

*再販
・にせガンダム 2000円
・SAL・INU・KJI 3点セット 1000円
・SDファイター・ロア 6000円
・キングスカッシャーEX 7000円

*展示のみ
・武者頑駄無

「エルメチュ」は新作の項目に入れてるけど
基本去年売ったやつが3匹セットになっただけっす。
一番作業の遅れてる「リリ姫」は
ひょっとしたらサンプル提出だけして展示のみになりかねないなあっと思ってたりする・・・
「はぐれガンダム」「にせZガンダム」はシリコンの使い具合によっては、ちと安くするつもり
「元気丸」は付属品を何処まで凝るかで値段安くなるかなあ(ポージング用の手足とか井型ゲートとかまで、作るかどうかで
キャラホビ
この写真は2次申請したときに撮ったやつ
作業途中のを全部組み直して撮るのめどいので
最終状態の写真は直前までお預けかなあ・・・
SDアレンジの「サク」「サム」は結局今年もだめだたなあっと
角川とのからみもあったとたら、色塗りまでせんとだったかもなあっと
また来年懲りずに申請してみるかどうするか
キャラホビ
「リリ姫」と「元気丸」は一応フレクションの大きさにだいたい合わせて製作してます
でもフレクションはノンスケールだから微妙に合わなくても勘弁な
ああ、変態仮面デスサイズと騎馬王丸が欲しくなるのう

さて3連休中にWFの準備をちゃっちゃと終わらせんとだ
がんばろう ・この記事にコメントする
前のページ
次のページ
このページのトップへ
