
・この記事にコメントする

貂蝉キュベレイ

貂蝉キュベレイ
キャラホビ2009販売品
まずは気になってる人が多そうな「貂蝉キュベレイ」から
扇子パーツは折りたたんだ状態のも作成してたんですが
粘土埋めの最中、気づいたら原型を無くしてましたorz
貂蝉キュベレイ 貂蝉キュベレイ
とりあえず前記事で載せましたが部品表です
今回「貂蝉キュベレイ」のみノンキシのアイボリーで抜いたので白ぽい色になってます
そのせいで写真じゃモールドがわかりにくいのう
貂蝉キュベレイ
間接部品の仕込み方です
あとは、各部アングルの写真から何処に部品が付くか御判断下さい
わからない部分に関しては遠慮無く御質問下さい
貂蝉キュベレイ 貂蝉キュベレイ 貂蝉キュベレイ
貂蝉キュベレイ 貂蝉キュベレイ
各方向から見るとこんな感じ
一応、BB戦士とほぼ同じ大きさで
呂布と並べる事を考慮して、女性としては少し背が高いイメージで製作しました
キャラホビでの展示時は目を大きく描いちゃったせいで
顔の見栄えが悪くなってたなあっと、画像のは展示時よりちと小さく修正しました
目のモールドは彫ってないので、各自好みの目を描いてくださいな。
貂蝉キュベレイ 貂蝉キュベレイ
稼動は肘関節をスペースの都合で付けられなかったのと
頭が肩に干渉しちゃうせいで、あんま広く無いです
お腹にボールジョイント入れたけど
グニャグニャして動かしにくいと思ったら接着剤でキツクするか接着してください
・この記事にコメントする
このページのトップへ
