
・この記事にコメントする

騎士ガンダム

騎士ガンダム
騎士ガンダム
騎士ガンダム

まずは途中画像から
最初はワンフェス用に作成したSDファイターロアのゴム型に
ポリパテ積めて作った複製を芯にしつつ作成開始しました

キャラホビで「孫尚香ガーベラ」と「騎士ガンダム」とで
どっちを販売で申請しようかギリギリまで悩みましたが
結果、孫尚香申請して×くらって泣きをみたりした・・・orz

一応展示申請だけはしてたんで、当日展示しましたが
メインで作ってた子達が×くらったせいで
へこんでこの子も製作止まってたたため
他所のディーラーさんの写真見てテンション上がってなかったら
もっと微妙な展示品になてたかもしれぬなあ・・・
騎士ガンダム
騎士ガンダム
騎士ガンダム

んで、こっちの画像が現状品
デザインはリアルタイプの騎士ガンダムが元で
烈伝騎士とは差別化はかるために
スマートな体系をイメージしつつ三国伝体系に作成
関係ないけど性格は優等生のぼっちゃま~なつもりで(滅
SDにするにあたってデザインを変えなきゃだなあってな所もあり
まだ途中だけど、もっとこうしたら~な意見があればくださいな
・この記事にコメントする

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
