スポンサーサイト

・この記事にコメントする

キングスカッシャーEX

キングスカッシャーEX キングスカッシャーEX キングスカッシャーEX
キングスカッシャーEX キングスカッシャーEX キングスカッシャーEX
ワンフェスにて当ディーラーで販売しとりますガレージキット
ラムネ&40EXより「キングスカッシャーEX」
アニメではほんのちょっとしか出番が無く
たしか立体化されていない守護騎士です。
キングスカッシャークイーンサイダロンと作製しましたが
他の守護騎士となると販売まで考えるのはキツそうだったので
様子見をかねて、続けて作らなきゃな状況にならない
この子を選んでみたしだいです
キングスカッシャーEX キングスカッシャーEX キングスカッシャーEX
可動はキングスカッシャークイーンサイダロンよりは若干改善しましたが
まだ、ポージングをカッコよく決めるには足りないです
デザイン崩さず可動増やすの大変なもんで
動かしまくりたい人は改造してくださいな
キングスカッシャーEX キングスカッシャーEX キングスカッシャーEX
製作は以前作ったキングスカッシャーを芯に使いました
結構すんなりと進みましたが時間的な都合で一気に仕上げたから
ちらほらといまいちな点が・・・
この子も塗ったのはサンプル提出しちゃって手元に無いのよね
自分の用のはいつになるやらと・・・そろそろこの台詞何度目だ言われそうだな
原型を磨いた作業とまったく同じこと再びやらなあなんで
モチベーション高い時でないと中々進まないのよ
スポンサーサイト
・この記事にコメントする

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
