
・この記事にコメントする

てなわけで

さて、とうとう家もブログ導入する事にしただよ
それに伴い、通常のHPの「アランのホームページ
とワンダーフェスティバル等のディーラー活動用に
別に運営していました「A字祭」を一つにまとめ直そうかと考え中・・・

んとまあ、別にしちゃってたのはワンフェスが子供向けでない所だたんで
クラッシュギア扱ってた手前、すぐに一緒にするのはどうかなあっ思ってたんですは
んで、4年くらいたったんで、いいかげん問題無かろうって事と(誰も見てない的に
「アランのホームページ」の運営開始からもうじき10年経とうとしてることから
色々変えていきたいなって事で、まず手始めにブログ開始なのだは

てなわけで「アランのホームページ」「A字祭」共々今後ともよろしゅうお頼み申す

・この記事にコメントする

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
