
・この記事にコメントする

キャプテンガンダム

キャプテンガンダム
Gアームズ版の「キャプテンガンダム」
シュウト(代理:よつば)と並べてSDガンダムフォースぽく決め
キャプテンガンダム キャプテンガンダム
キャラホビで販売しようとしてたけど諦めちゃった子で
コレでいいやと仕上げちゃったので、表面処理も荒く
ディティールもたりてないかったり(汗
Gアームズ系はカッコ良いのですが
しっかりとした仕上げとディティールが要求されるため
他のシリーズに比べて作る大変なのよね
キャプテンガンダム
差し替えでガンビーグルモードに変形
詰めがあまいので、背中まわりがゆがむなあ・・・
キャプテンガンダム キャプテンガンダム キャプテンガンダム
自分が一番好きなキャプテンがこのGアームズ版で
一人でRジャジャ達を蹴散らしたり
基地を守ったりした勇姿は忘れられません
SDガンダムフォースで色々変ったにせよ
再びキャプテンが活躍している姿を見れたのは嬉しかったなあ
獅子の牙も1回こっきりにせよ使ってくれたし
キャプテンガンダム キャプテンガンダム キャプテンガンダム
キャプテンガンダム キャプテンガンダム
製作途中の写真
キャプテンはいずれレベンジしたいネタですがいつになるやら
その時はマスクコマンダーも作りたいところで
・この記事にコメントする

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
