
・この記事にコメントする

メガハウス製「キングスカッシャー」

メガハウス製「キングスカッシャー」メガハウス製「キングスカッシャー」
再配達申し込みの送信をミスって紹介遅くなた(汗
まあ、詳しくはレビュー系の所に任せるとして
自作のとQ極変形のと大きさ比べ
イベントで実物見てたけど
比べてみると思ってたより小さいのね
写真とかで大きく思えるのは
ディティールや塗装がしっかりしてるからこそで
メガハウス製「キングスカッシャー」メガハウス製「キングスカッシャー」メガハウス製「キングスカッシャー」
んでサムライオンへの変形ですが
思ってたより良く無いのう
丁度良い位置に頭を持って来ようとすると
キンスカの顔が丸見えになるよ(汗
とりあえず、画像の背中パーツを閉じなければ
だいぶましにはなりますが
メガハウス製「キングスカッシャー」
個人的に一番ガッカリなのはメタルコイン
外国の通貨みたいな彫刻になってるのが正しいと思うんっすよ
これだとまんまオモチャっす

言いたい事は色々あるけど
人のこと言えないことだらけなのよね(汗
大好きなメカで自分でも作製して
今風にするならもっとこうってが自分の中でイメージ固まってるから
気になるところはとことん気になります・・・
・この記事にコメントする

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
