
・この記事にコメントする

ファイナルガンドランダー

ファイナルガンドランダー
コミケ参加者の方々お疲れ様です
コミケ1日目に知り合いに見せるため
気づいたら徹夜でいじってたりしたのだは
ファイナルガンドランダー ファイナルガンドランダー
とりあえずプロポーションの確認の為に
両手足をおゆまるで複製して
自立させるところまで来ました
だいたい問題なさそうだから
あとは作りこみながらの微調整でなんとかなるかなっと

コレが完成すれば次に機兵とかも作りやすくなるかなあっと思ってたり
でも、来年の夏にはまにあわないだろな
他のほったらかし品の方を優先したいし
キャラホビでもし売るなら再来年あたりになりそうだ
・この記事にコメントする

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
