
・この記事にコメントする

天下一等!元気丸~っ!!

元気丸080927-01
元気丸080927-02
元気丸080927-03

SDガンダムフォースをぶっ通しで流し見しつつ
見終わるまでにどのくらいできるかなっと「元気丸」作ってました
軽装時の事考えない方が楽だったなあっと思いつつも
頭と胸のを別部品で製作
大きさは少年武者烈丸よりちょい小さいくらい

リリ姫とどっち作ろうかと悩んだけど
リリ姫は装飾細かいから面倒だなあってことで元気丸にしました

でも、いつ完成するのやらと
作りかけ品がまた一個増えてもた(^^;
・この記事にコメントする

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
