
・この記事にコメントする

夏のイベント

部屋が散らかり放題で
あの道具は何処だ、あの資料は何処だと探し回って
余計に散らかる悪循環をなんとかしないと
いいかげんヤバイなあっと部屋の片付け始めた

なので模型作業やら一旦お預け中なため更新ネタが無いのう
絵の練習も見せられるようにやってないし
(そんな事言いつつこっちに載せられないアレな絵描いてたりもするが


話変りまして
キャラホビの受付が今月下旬からHPで行うようで
今のうちに再販希望など御意見あればくださいな
とりあえず「トロンちゃん」「リリ姫」作って~てなリクを前に貰ったけど
時間的にどうだろっと考え中
(人間キャラは作りなれてないから、結構時間かかるのよね
てか、リリ姫はどっか上手い人に作って欲しいなあ
(自分は買いに行ける時間無いだろうけど

WFは夏も無いかも~てな噂をちらほらと聞きますなあ
今年の夏はキャラホビに集中するために
売れ残りの再販しかしないつもりですが
(エルドラファイブの型はもう駄目かもしんないなあ・・・
花子さんどうしよっかと思ってたりも
・この記事にコメントする

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
