スポンサーサイト

・この記事にコメントする

「ライブオン CARDLIVER 翔」より「ペダル」

今日カードゲーム「ライブオン」の東京大会があったので行って来ました
大会でちゃんと勝てる程カードそろってないので本戦には出ずに
カードをある程度買ってれば楽しめるハーフデッキでの
認定戦や勝ち抜き戦やってた(勝ち抜きで9連勝した時は今年の運を使い果たしたような気分でしたは
ペダル
ペダル
んで、ライブオンの漫画を描かれている、あいやーぼーる先生のサイン会があってですね
ここ4,5日で「ペダル」を作製し渡してきました
早めに思いついてれば、もうちと綺麗に作れたんっすけどね
ペダル ペダル
ペダル ペダル
ペダル
製作途中とかはこんな感じに
いつもなら頭と体で別パーツにしたりするんですが
今回は一体のまま製作しました(奥まったところがヤスリがけしずらかったなあ
ワンフェスで申請してたりもするので
原型が手元に残るよう複製までしましたが
一体で作っちゃったもんだから
どの方向で型から外れるようにするかでだいぶ悩まされました(汗
スポンサーサイト
・この記事にコメントする

Comments

見ました!

初めまして。
私も子どもたちを連れて、東京大会に行きました!
あいやーぼーる先生のサインを頂くときに、このペダルに釘付けになりましたよ~!かわいい!!すごい!!!
私は、娘にスズメのコスプレさせるだけしかできませんでした…(^-^;
他のモンスターも、是非見てみたいです~。

  • 2009/04/07(Tue) 00:23 
  • URL 
  • HAL&母 #NAfcUkAc
  • [edit]

>HAL&母さん
ども、はじめまして
ぬを、テーブルの上に置かれてたんっすかね
あいやーぼーる先生のブログでも写真が載ってて嬉し恥ずかしです
コスプレした娘さんは、残念ながら自分は気づかなかったなあ・・・
他のモンスターは気が向いたら作るかもですが
先に同誌掲載の花子さん作らないとなあっと(^^;

  • 2009/04/07(Tue) 20:09 
  • URL 
  • アラン #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
