
・この記事にコメントする

ふしぎ通信 トイレの花子さん

ふしぎ通信 トイレの花子さん
また、ずいぶん作業に間が空いてしまったなあっと(^^;
足をもうちとむっちりさせたいなあっと修正
・・・あんま変ってないような
ふしぎ通信 トイレの花子さん
いいかげん座ってる物を作ろうとパテ板作って組み上げました
机の上に座らせるかでずいぶん悩んだっすが
結局、元絵に合わせて窓の所に座ってることに

キャラホビの結果は4/1に来てたけど書くの後回しにしてたら
もう2週間くらいたってもうたなあ(^^;
一応、申し込んだのは全て○を頂きましたが
2次で落とされる可能性も大きいのでどうすっかなあっと考え中だたり
とりあえずWFの本申請が済み次第、ピッチ上げて作業していきますだ
・・・実はファイナルガンドランダーを展示申請しとくの忘れてたのよね
だから、しばらくほったらかしにしますが、来年のキャラホビまでにはなんとかするから勘弁しとくれ
・この記事にコメントする

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
