スポンサーサイト

・この記事にコメントする

エルメチュ

エルメチュ
エルメチュ

キャラホビ2008にて当方のディーラーにて販売いたしました
ガレージキットの「エルメチュ」です
今回は気合入れて作ってたのが×くらっちゃって
唯一の新作になっちゃった子だったりします(汗

エルメチュ
部品分けは画像の通り3パーツ
尻尾の穴が空け辛いかなあっとは思ったけど
あんま太いとネズミぽくないしでこのままに
設定画と形状違うけど、こうしないと折れやすいのと、個人的な趣味で変更しました

この尻尾は今時やる人はすくなそうな
ハンダ線にビーズを通して瞬間接着剤で固定てな方法をとりました

エルメチュ
大きさはフレクションと絡めるには小さいかなあっと思ってたのですが
DVDで見直したら、コレで丁度良いくらいだたのねっと

今回はDVD-BOX発売記念特価「100円」としたため
お一人様一個の制限をしてしまいましtが
やっぱ、こういうのは複数あってなんぼだなあっと、申請数ケチるんじゃなかったとちと反省
次回キャラホビがまたあれば、今度は3個セット1000円とかで売る予定でいます
スポンサーサイト
・この記事にコメントする

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
