
・この記事にコメントする

キャラホビ2009終了

キャラホビ2009
参加された方々お疲れ様でした
当ディーラーまで足を運んでくれた方々ありがとうございます

当日は準備が間に合わず
遅刻のうえ、販売までだいぶお待たせしてしまいましてすみませんでした
特に「リリ姫」はサンプル提出も間に合わず、展示すらできないていたらく・・・orz
楽しみにしてた方には本当にもうしわけありませんでした
来年にはなんとかしますので、長いですがしばしお待ちください

ちなみに展示品が汚れてたのは
荒い塗装でディティールわかりにくい状態で展示するよりは良いかと思い
シンナーにまとめて漬けたんですが
ヤスリがけした細かい傷に塗料が詰まって、完全に落ちなかった為です(^^;
サンプル提出で完成品写真あるのって地味にキツイのよね・・・

んで、新作関係の説明書も間に合って無かったので
購入された方々には申し訳ありませんが、しばしお待ちください
とりあえず部品一覧だけできたので、部品チェックを御願いします
騎士ガンダム 騎士ガンダム 騎士ガンダム
・騎士ガンダム
貂蝉キュベレイ 貂蝉キュベレイ
・貂蝉キュベレイ
元気丸
・元気丸
はぐれガンダム
・はぐれガンダム
にせZガンダム
・にせZガンダム

あと再販関係も塗装見本の写真を現像する暇も無く入れてなかったので
以下参照願います(新作の塗装見本はいつになるやらですが・・・
エルメチュ
・エルメチュ
にせガンダム
・にせガンダム
SAL・INU・KJI
・SAL・INU・KJI (すみません抜けてました '09/9/1追加
ファイターロア
・ファイター・ロア
・この記事にコメントする

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/09/01(Tue) 08:55 
  •  
  • #
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

キャラホビ2009 C3×HOBBYレポート!~個人・SDガンダム編その3~ 2009/8/29&30

続いてはアマチュアキャラホビマーケットのレポートその3! 他に見たい記事があればブログ内検索の使用をオススメ。 以下、画像をクリックすると少し大きめの物が表示。 A字祭さんの所で沢山新作が展示・頒布されてました。 [[img(http://img.blogs.yahoo.co....

  • 2009/09/01(Tue) 08:37 
  • 風鈴通りあるふぁ商店街
このページのトップへ
