スポンサーサイト

・この記事にコメントする

ワンフェス2010冬

ワンフェス2010冬
ワンフェスに参加した方々お疲れ様です
うちの卓にまで足を運んでくださった方々ありがとうございます

珍しく前日に寝る時間を今回持てましたよ
この調子でちょっとづつでも参加に余裕持てるようになりたい所で・・・

売れ行きは、ここしばらくと同じように
1日かけてちまちま売れてく感じでした

新作の花子さんは。おしくも完売まで一歩届きませんでしたが
予想より売れたので、ブンブン読者が思ったより居たんだなあっと
ブンブンが休刊しちゃったことが残念でならないですだ・・・
んで、再販のペダルが完売したのには少々驚きました(前回より売れてるしで
花子さんとのブンブン繋がりでの相乗効果なのかいのう

んで、再販「キングスカッシャーEX」は・・・終盤ちょい値下げしてやっと1体とかもうね
てなわけで、今回で再販ラストとすることとしました
ラムネネタはまたやりたい所ですが、もうちょい腕が上がるまでしばしお休みかねえ


さて、次は夏ですが、新作ネタは色々考え中(リリ姫は確定ですが
とりあえず再販確定の方向なのは
・ワンフェス
「花子さん」

・キャラホビ
「にせガンダム」「はぐれガンダム」「にせZガンダム」
「元気丸」「SAL・INU・KJI」

ワンフェスでは「エルドラファイブ」をなんとかしたいんだけど
とりあえずコスト削減のためエルドラフォウ用の部品を一旦無くして
必要な市販間接パーツの付属を無くせば、1体1万で収まるだろうかと・・・
いままでのは間接に難ありだた為、値上げに踏み込めなかったんですが
色々と新しい間接パーツが出たことも有り、改善できそうなような
(ヒザ間接が特にネックなのよね
夏はキャラホビに集中したいこともあり、来年の冬までかかりそうな気が・・・
(時間もだけど、複製費用が手流しでもとんでもなくかかるのよコレ

キャラホビは欲張って再販すると
再販準備だけで泣きたくなる状況になりかねないんだけど
「貂蝉キュベレイ」「エルメチュ」は再販希望がそこそこアレば考えたいなと
「SAL・INU・KJI」は今年で再販ラストの方向です、さらに型が限界来てるので少数になるかと
(去年少し売れ残ってたし、もう良いよね?
スポンサーサイト
・この記事にコメントする

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/02/13(Sat) 22:58 
  •  
  • #
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
