
・この記事にコメントする

「ふしぎ通信 トイレの花子さん」より「花子さん」

ふむ、完成品の紹介はひさしぶりだなあ(^^:
完成させたのに紹介してないのが後2体くらいあたり
完成させてないのが・・・数えるのは止めておこう
「ふしぎ通信 トイレの花子さん」より「花子さん」
てなわけで、ワンフェス2010冬にて販売させて頂きました
「ふしぎ通信 トイレの花子さん」より「花子さん」です
製作開始したのが単行本1巻が出てちょいしてからなのですが
のんべんだらりとちまちま作業してたら、1年半も経っておりました(^^;
「ふしぎ通信 トイレの花子さん」より「花子さん」 「ふしぎ通信 トイレの花子さん」より「花子さん」 「ふしぎ通信 トイレの花子さん」より「花子さん」
「ふしぎ通信 トイレの花子さん」より「花子さん」 「ふしぎ通信 トイレの花子さん」より「花子さん」 「ふしぎ通信 トイレの花子さん」より「花子さん」
色々な角度から、ポージングは単行本1巻の最初のイラストを選びました
目線を横にしたのは、立体だと下から見上げるより、上からみる事の方が多いのと
片側に目を寄せる方が、多少目線を間違えて塗っても問題無いから
(真正面って難しいのよね・・・
「ふしぎ通信 トイレの花子さん」より「花子さん」 「ふしぎ通信 トイレの花子さん」より「花子さん」 「ふしぎ通信 トイレの花子さん」より「花子さん」
キャストに墨入れだけした奴
コレに対になる形でヤミコさんも作ってみたいですが
いつになるやらと(^^;
「ふしぎ通信 トイレの花子さん」より「花子さん」 「ふしぎ通信 トイレの花子さん」より「花子さん」 「ふしぎ通信 トイレの花子さん」より「花子さん」
原型
う~ん、顔はだいぶ似せられるようになったけど
今後も女の子キャラ作ってく事考えると、服のシワの表現が課題になってくるのう
・この記事にコメントする

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
