
・この記事にコメントする

ふしぎ通信 トイレの花子さん

しばらくは製作中の奴とか
すでに完成してるのを改めて載せたりとかで
毎日更新できるかな~っと思ってたりする
てなわけで今回のはコレ
花子さん
花子さん

コミックブンブンより
「ふしぎ通信 トイレの花子さん」の「花子さん」
まだ、途中なのでなんだか分からないけど(汗
とりあえず、変身前の通常状態な花子さんを製作中
よく知る普通の花子さんとは違い和服が特徴的だたりします

なんでコレかと言うと
何気なく児童コミックのコーナーを眺めてたら
単行本の表紙の絵に引かれて即購入しちゃった作品でして
内容は児童誌的に良い感じで自分好みだたので
ついつい作り始めちゃったしだいで

・・・これもまた何時完成するのやらですが(汗

ちなみに自分はホラー物は基本駄目な方だたりする
地獄先生ぬーべーとか怖い怖いと思いながら読んでました
・この記事にコメントする

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
