
・この記事にコメントする

キャラホビお疲れ様でした

キャラホビ2010
遅ればせながら
キャラホビに参加した方々お疲れ様です
当ディーラーまで足を運んでくれた方々ありがとうございます

おかげさまで今回の新作「ファントムサザビー」は無事完売
ネタ的に需要がいまいちわからんかったんで
売り切れるまで結構不安でした(^^;

当時のキャラの中では珍しくガシャポンにすらならなかった子で
(当時のSDキャラはほとんどがガシャポン化してたんだよなあ
資料が4コマとカードダスのみな為
背面に関してはナイチンゲールを元に好きに作らせていただきました
剣のモールドもカードダスのイラストから若干変更して、サザビーのシールドぽいモールドにしてみたりで
立体にした時の見栄えを優先したしだいで

とりあえず今回完売しました
「ファントムサザビー」「元気丸」「エルメチュ」「SAL・INU・KJI」に関しては
来年も再販する方向で準備いたします
残りの物に関しては要望が多ければ考えたいなと思ってます

来年のネタに関してはまだ未定
SSSDのぷらすさんのアサルトバスター見てたら
聖竜騎士ゼロガンダムを作りたくなってきたんだけどどうだろかと
だんだんSDガンダムなディーラーが増えてきた事もあり
有名キャラはネタがかぶりそうだなあっと思ったりする

・・・いやその前に2年連続で落としちゃったリリ姫をなんとかせんとなあっと
・この記事にコメントする

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
