スポンサーサイト

・この記事にコメントする

キャラホビ2012お疲れ様でした

キャラホビ2012参加した方々お疲れ様です

キャラホビ2012
ワンフェスは諸事情により何も出せず午後にこっそり行って帰る体たらくでしたが
なんとかキャラホビの方は新作出せました

ガンドラ
ガンドラ
てなわけで新作の「ガンドランダー」
レジェンドBBと同サイズ&等身にて製作しました

ガンドラ
せっかくレジェンドBBと一緒にするならと軽装形態をでっちあげました
(まあ装備類はレジェンドBBとは互換性無しですが
他に小型レックスバスター作って、さらに合体とか考えてはいたんですが
時間的に無理だたので断念しました

ガンドラ
どんくらい時間無かったかってえと・・・
いや、休みに遊びにでかけたりポケモンしたりカードゲームしてたりした
自分が悪いんだけどな

さて、来年のキャラホビはどうしたもんかと
とりあえず再販は「ガンドランダー」「ファントムサザビー」「SAL・INU・KJI」は確定かな
新作は、正直ネタに困ってたりする。こういうのどう?ってのが合ったら聞くだけ聞くよ
こういうの描いたんだけど、立体化してみる気ない?とかいう絵師さんのお誘いも聞くよ
(本当に作るかはネタしだいなのでなんですが

とりあえず、次は冬のワンフェス、ジュルペットのエンジェラとペリドットだけはなんとか作りたいですなあ
スポンサーサイト
・この記事にコメントする

Comments

おつかれさまでした

キャラホビおつかれさまでした!
去年は行けなかったのですが2007年から毎年色々買わせてもらってます。
今回のLG体型のガンドラもそうですが、SAL・INU・KIJI、元気丸、貂蝉、ロア、ファントムサザビー等自分のツボをおさえたキャラを作ってくれるのですごく気に入ってます。
お忙しいみたいでブログをあまり更新できなくなっちゃったみたいですが毎年チェックしてますよ(笑)
今回、もしかしたら要望を聞けるかもという事なのでとりあえず自分の希望を書かせてください。

僕の希望はSDの「人間キャラ」です。
ワンフェスの方の作品もチェックしているのですが、デフォルメの人間キャラも上手なのでいつか作って欲しいと思ってました。
第一希望としてはSDXかLGBBの騎士合わせた騎士セイラ、
後は同じくSDXかLGBBのコマンドに合わせたトロンあたりが欲しいです。
以前飾られていた妖精キッカやリリ姫も発売してくれると嬉しいです(笑)
可能であればイラストも描いてみるのでご検討してみて下さい。

それでは長くなりましたが来年も楽しみにしております。

>macoppinさん
ども、はじめまして
色々購入していただいてるようで、ありがとうございます

人間キャラかあ、ついつい後回しにしちゃってたなあ
リリ姫にリベンジするか、はたまた他のキャラにするか
キャラホビの申し込みは毎年2月くらいなので、ゆっくり考えます

マイナー所なうちですが。これからもよろしくおねがいします

  • 2012/08/31(Fri) 20:57 
  • URL 
  • アラン #-
  • [edit]

騎士武者コマンドガンドラとくれば…ガンボイ…!
ガンダムRなんてのも…

な〜んてあり得ませんよね〜
製作していただけたら、絶対来年買いに行きますけど、
お前原型作れって言われたら絶対嫌ですもん
俺、阿修羅頑駄無作るわって答えますもん

自分としては、レジェンドサイズで何か作って欲しいですね
人間ならフラウ姫が欲しいですが、人間以外はどんなSDキャラでも買わせていただきます!

個人的には各ワールドのキャラを統一サイズで集めたい願望があるので、ガンボイガンダムRは結構本気の意見なんですけどね

  • 2012/09/01(Sat) 01:16 
  • URL 
  • 御眼目 #-
  • [edit]

>御眼目さん
ども、はじめまして
ガンボイジャーは実は申請出してたのよ
時間的に無理だと思ったので取りやめて
ガンドランダーだけにしちゃいましたが
Rは知り合いがやりたいなあとは言ってた

>な〜んてあり得ませんよね〜
そういうのは聞かされるこっちはテンション下がるから
内心思ってても言わないほうが良いよ
こういう意見募集は駄目元が基本なので

  • 2012/09/04(Tue) 21:32 
  • URL 
  • アラン #-
  • [edit]

いやぁ失礼しました。

自分は『出来ないよね』『無理だよね』『こっちを選ぶべきだよね』って言われると
逆に『やったろうじゃん!』って反抗したくなる性質なので、つい書いてしまいました。
ちゃんと意図を伝えないと、ただの悪ふざけですね。

ガンボイガンダムRが欲しい気持ちは本気なので、アランさんの返信でテンション上がりました!(Rは知り合いの方のようですが)

キャラホビ、来年もお邪魔します!

  • 2012/09/04(Tue) 23:08 
  • URL 
  • 御眼目 #-
  • [edit]

トロンを製作してくださってありがとうございます!販売できるようでしたら必ず買いに行きますんで宜しくお願いします。これからの更新楽しみにしていますので頑張ってください。

  • 2013/05/18(Sat) 22:55 
  • URL 
  • macoppin #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
