
・この記事にコメントする

「超次元ロボ ダイユーシャ」

ダイユーシャ ダイユーシャ
ダイユーシャ ダイユーシャ
WF2013夏にて販売させて頂きました
「カードファイト!! ヴァンガード(1期)」より
「超次元ロボ ダイユーシャ」

ダイユーシャ ダイユーシャ
ダイユーシャ ダイユーシャ
ダイユーシャ ダイユーシャ
可動は一応最低限に仕込んでありますが
より動かしたい場合は改造してください(元々動いて絵が少ないんだけども
サイズはスパロボ超合金のマイトガインと超竜神の間くらい
アニメ版の羽もつけようかと思ったけど、時間と予算の都合で止めに
平手と握り拳も用意したかったが時間切れでした・・・

ワンフェス2013夏 ワンフェス2013夏
部品一覧(右画像は各2個づつ付属

ダイユーシャ ダイユーシャ ダイユーシャ
間接部組み立て説明
他に、わかり難いところが有ればご質問ください

必用になる市販間接部品は
KOTOBUKIYA:ダブルジョイント<丸>
KOTOBUKIYA:メカニカルジョイント<L>
HOBBY BASE 関節技:ボールジョイント
を各1個づつで合計1000円くらい
こんくらいろくに可動しないキットだと
いっそ可動無しで、改造してくださいな仕様の方が良いのだろうかと思ったりするが
結局自分でしこむんだよなあっと思うと、今後もロボ系はこんな仕様のままいこうかと
・この記事にコメントする

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
