
・この記事にコメントする

キングスカッシャー

キングスカッシャー
「NG騎士ラムネ&40」より「キングスカッシャー」
製作は2年前で、ワンフェスにて何回か当方のディーラーにて
販売いたしましたしたガレキです
急ぎ足で作ったせいか今見ると色々いまいちだたり
反省点が多い作品でもあります
んでまあ、なんだかんだ面倒臭がって今頃紹介する事に(汗

キングスカッシャー
キングスカッシャー

可動しこんであるけど、そんなに動かないのよね
ちなみにこの写真はサンプル提出しちゃった綺麗に塗装した物を
提出前に撮っといた奴でして、現在手元には荒い塗装のがあるだけだたり
キングスカッシャー
一応部品差し替えで「サムライオン」に変形可能
足のスネを前後反転させるのを、説明書に書いてなかったから
どうやって変形させるのか分からない人とか居ただろうなっと

キングスカッシャー
キングスカッシャー

ラムネは自分が幼い頃から一番記憶に残ってたアニメ作品でして
クイーンサイダロン共々作っちゃったんですは

再販に関しては予定無しです
メガハウスさんから完全変形な完成品モデル出ちゃうし
また何年かしたらゼロから作り直したいネタではあるんだけど
どうなるやら
・この記事にコメントする

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
