前のページ
次のページ


・この記事にコメントする

ワンフェス2013夏

ワンフェス2013夏参加した方々お疲れ様です
ワンフェス2013夏

今回はとうとう2日徹夜での参加でヘロヘロでした
そして、商品を数用意できなかった為
買えなかった人にはご迷惑おかけしましてごめんなさい

あとインストが、間に合わなかったので
「桜あかり、ミリア、沙羅」の部品一覧は以下になります
あかりと沙羅のアホ毛と、ミリアの胸のリボンは紛失等御注意ください
ワンフェス2013夏 ワンフェス2013夏 ワンフェス2013夏

「超次元ロボ ダイユーシャ」の部品一覧です、右画像のパーツは各2個入っております
ワンフェス2013夏 ワンフェス2013夏

一部組み立て説明が必要そうなところは、後でアップします



「超次元ロボ ダイユーシャ」はキャラホビ2013で再販いたします
ただ、申請していた数が5個と少ないので
(ワンフェスで売るのが前提で数決めてたのが裏目にでたなあ・・・
行き渡らなかったらごめんなさい
次回ワンフェスでも再販いたしますのでお待ちください
(抽選落ちしないのが前提だけど・・・ ・この記事にコメントする

ワンフェス2013冬

なんかすっかり事後報告ばかりになっちゃててブログの意味が~とか思いつつ
ワンフェス2013冬参加した方々お疲れ様です
ワンフェス2013冬
当日は、サンプル提出のための塗装作業で徹夜あけと
仕事の疲れもどっと出て卓からはあまり出て行く気力が無く
挨拶周りしなんじゃったなあ(多少寝れてれば、せっかく誘われた飲みにもいけたんだが
ワンフェス2013冬
今回は新作として
去年に引き続きジュエルペットから「ペリドット&エンジェラ」
ラブラをセットに加えず申請だしちゃってて失敗したなあっと
次回には、背中に乗せられるようにするかは別として、セットにはちゃんと加えようかと思います
(元々前ラブラはこのエンジェラの背中に乗せる事はできないので
ワンフェス2013冬 ワンフェス2013冬

後、あまりに反応多くて展示のみなっちゃったのが悔やまれる
ヴァンガードから「超次元ロボ ダイユーシャ」
展示品も、造形があっちこっちボロかったり、塗装もやっつけすぎるしでアレでしたが
次回にはクオリティ上げてちゃんとした形で出しますので
もう半年ほどお待ちください ・この記事にコメントする

キャラホビ2012お疲れ様でした

キャラホビ2012参加した方々お疲れ様です

キャラホビ2012
ワンフェスは諸事情により何も出せず午後にこっそり行って帰る体たらくでしたが
なんとかキャラホビの方は新作出せました

ガンドラ
ガンドラ
てなわけで新作の「ガンドランダー」
レジェンドBBと同サイズ&等身にて製作しました

ガンドラ
せっかくレジェンドBBと一緒にするならと軽装形態をでっちあげました
(まあ装備類はレジェンドBBとは互換性無しですが
他に小型レックスバスター作って、さらに合体とか考えてはいたんですが
時間的に無理だたので断念しました

ガンドラ
どんくらい時間無かったかってえと・・・
いや、休みに遊びにでかけたりポケモンしたりカードゲームしてたりした
自分が悪いんだけどな

さて、来年のキャラホビはどうしたもんかと
とりあえず再販は「ガンドランダー」「ファントムサザビー」「SAL・INU・KJI」は確定かな
新作は、正直ネタに困ってたりする。こういうのどう?ってのが合ったら聞くだけ聞くよ
こういうの描いたんだけど、立体化してみる気ない?とかいう絵師さんのお誘いも聞くよ
(本当に作るかはネタしだいなのでなんですが

とりあえず、次は冬のワンフェス、ジュルペットのエンジェラとペリドットだけはなんとか作りたいですなあ ・この記事にコメントする

WF2012wお疲れ様でした

ふむ、たまには更新しろよう言われてしまったでござる

ジュエルペット
ワンフェス参加した方々、当ディーラーまで足を運んでくれた皆様おつかれさまです

今回はケモケモでファンシーなジュエルペット達の販売でした
前回は不参加な上、前々回に展示してたメカ物すっとばしたせいで
コレだけで思い切ったねえって言われました(^^;

とおりすがりの親につれられた子供達が足を止めてたのは印象ぶかかったなあ
一番反応良かったのが「ネジ川」くんで吹いたが

次回はとりあえず、だいぶ売れ残ったのでこいつらの再販は確定として
「ペリドット」「エンジェラ」あたりの作成かねえ
てぃんくる3人娘もEDのディフォルメで作りたくもあるが
夏はキャラホビとの兼ね合いでなんでもかんでも作ろうとするとかるく死ねるのよね ・この記事にコメントする

キャラホビ2011

ついつい丸1年もほったらかしにしちゃっててすみません
(おかげで死亡説流れてて吹いた

キャラホビ2011参加した方々お疲れ様です
キャラホビ2011
今年は新作無しで再販のみのおサボりモード
売れ行きもボチボチと赤字にならない程度でした

キャラホビ2011
んで、さすがに新作作らないのだからと
ファントムサザビーだけは塗装しました
やっぱこうやって対峙して飾れる敵キャラは良いよねっと
時間のある時にちゃんとアップしますだ

今年もまたSD者が増えてきて、だいぶ売り上げが分散しはじめたかなあっと思ったり
来年は新作を用意したいなと、色んな作品みておもった
とりあえず、SDX合わせでガンドランダー作ろうかと構想中
敵キャラ関係や、マスコットキャラ系も作りたいがどうしたもんかと


んで、話変わってツイッターを今頃始めてみる
http://twitter.com/#!/aranga
まだ、ようわからんので、しばらく他の人見てるだけかもしれぬ
(文明の力に頭が追いつかなくてふと思う、俺もおっさんになったもんだなあっと ・この記事にコメントする
前のページ
次のページ
このページのトップへ
